微増って感じですね。
やはり早朝の散歩約5キロ(jog=1キロ)は欠かせませんね。
これが増量の源だと考えてます。

臀部から腰にかけての筋肉はなかなか元には戻らないですね
今回は大師から五社山までのピストン。
P3206832

P3206856

最高のお天気!
P3206840

P3206838

P3206852

P3206854

P3206861


三方塚

20230320e-m5


外山
20230320095808

コブを超えて
20230320e-m51

五社山展望台到着
P3206892

20230320103848

五社山の六社
20230320104517

カップラーメンを・・・「ガーン、箸忘れた」
なんとか枯れ枝で・・・ドライバーよりはマシな味でした。
実は数十年前鯵ヶ沢で弁当を購入し日本海側を下りながら千畳敷海岸でお弁当
お弁当屋さんが箸を入れるの忘れたみたいで・・・さらに真冬の千畳敷海岸
なにもない・・・仕方ないのでプラスのドライバーと、マイナスのドライバーで食べました。

P3206924

P3206920

P3206946

P3206947

枯葉の上を歩くのは、とても気持ちがいいです。
音も匂いも、五感で感じて、リフレッシュ!
P3206948

P3206959



13時ちょうど到着
mixiチェック