2023年5月13日(土)

今回は、3人で山行を楽しみました。
5月7日に予定してましたが、雨の為延期。
今回はセーフ!

6時30分出発。
山行時、何時も考えさせられるのは、駐車の仕方ですね。
山行を楽しむための最低限のマナーを守れない人が結構いるんですね。
整然と駐車すれば、後2台は駐車できるのに「プンプン」
止め方はアウト!
仕方ないので、桑沼の脇に駐車。

今回は3人。僕と美女2人なのです。

今回は、美しい葉脈のなかに浮かび上がるゴヨウツツジ(シロヤシロ)が迎えてくれました。
P5130351

P5130353

P5130354

P5130359

P5130363

P5130360

サンカヨウ
P5130377


残念ながら水量は、相変わらず少ないですが・・・
4月23日とは打って変わって、緑がとても眩しく・・・不思議と心が躍ります

P5130369

P5130374

P5130385

P5130388

P5130390

P5130400
P5130397

P5130434

最近は一人で行動することが多いのですが、この日は・・・
20230513iphone1 モザイク
 僕以外は、モザイク掛けました・・・美しい顔を台無しにしてスミマセン
20230513e-m1 氾濫原



氾濫原を満喫して帰宅
お疲れさまでした。

寄り道は、

ワインとオリーブオイルを購入。






mixiチェック